飽きるまでオブリビオン日記

前回の日記でも書いたPS2最高の自由度を秘めた絢爛舞踏祭というゲームは、ゲームよりもむしろゲーム日記を書く方がおもしろかった。これは、プレイヤー毎にゲームの方向性が多種多様になる可能性を秘めていたからだ。(当時の日記はBBIQの鯖に上げているので見たい方はどうぞ) そして、この度買ったオブリビオンも、同様の可能性を秘めたゲームである。正直、現時点ではモチベーションが低すぎるので、日記でも書いてゲーム進める動機付けになればと思う。絢爛舞踏祭の時はマジで書いてたら15回で力尽きた(というより、ゲーム進度と日記書くペースがズレすぎた)ので、今回はかなりおおざっぱに書く予定。画像は気がついたら貼る。