自分で言うのも何だが、自分への負荷のかけ方が半端じゃないぞ。

来週に岐阜、10月頭に室蘭で別々の学会がある。そこでオイラがメインでやってる研究の発表があるのだが、オイラ自身が10月末に国際学会控えていて余裕がないので、前者2つは代理に近い形で他の人に出てもらうことになった。
しかし、研究しているのはオイラな上、出てもらう片方はインターンシップ行ってて連絡つかないので、基本的なことはこっちでするしかない。そのうえ、国際学会と同時提出の英論文が内容すら決まってないけど英文の訂正考えたらどう考えても9月中には仕上げたい。(さらにいえば、まだ9月中のレポート残ってるし!!!!)

ヲイヲイ、暦上は夏休みだぞ、ゴルァ

そんな状態なので午後出勤のお泊まり生活してたら、昼間いないせいで周りに"自堕落すぎる"と避難浴びるし。どないせいっちゅーんじゃ。オイラの限界は、すぐそこなんだよ。死ぬよ。せめて、国際学会に集中させてください。6月には専念できるって話はどこへいった。でも、がんがる。