やり込みすぎ、オレ。

シングル勝利はレベル4、ミッションクリアに至ってはレベル2なのに、オアフ島中の道という道を全部走破し尽くした。完全にミニゲームの類はこのゲームに必要ないと思っている進め方ですな。
いやー、特に98%越えた辺りからの、まだ行っていない道探しは絶望的に疲れた。少しコース外れて復帰したりしたら、そこの50mくらいは走ったことになっていないのがかなり壁に。マップをくまなく走査するだけでもかなりの労力だぞ。今からでも狙う気がある人は、日頃から細かい取りこぼしをチェックしながら進めた方がいいと断言しておきます。あとは、空港→スタジアム周辺の超絶立体交差とか全部埋めてて3度くらい挫折しそうになった。おめでとう、オレ。っつーかさー、ドライブしつくして達成できるこのゲームにおける究極最強目標だろうに、実績40ポイントと家一軒ってご褒美が少なすぎますよ!!!!

しっかし、こうなるといよいよテストドライブもかったるくなってきたな。ミッションとか4分の1も終わっていないのに、やる気ナッシング。別にお金に困ってないせいで、トランスポートで警察に追いかけられまくってるし!!!(やっている人だけ笑える部分)
とりあえずは

  • シングルレベル5
  • ミッションレベル3
  • 累積走行距離5000マイル(あと1200マイル)
  • マルチ系を埋める
  • 車50台

くらいを達成したら、誘われない限りは封印かな。
今日もさっきまでid:shisetuとツーリングしてたけど、これはいくらやってもおもしろいんだよなぁ。夕方は夕方で、米国のナイスガイであるmattトークを楽しんだ。気合いさえあれば、TOEIC520点でもコミュニケーションは取れるということだ。・・・・・・うん、まだまだ楽しめそうじゃないか(笑)