どう考えても構成間違えたけど、書き直すのがめんどいのでまた箇条書き。

  • 自分のジャガーは、Gクラス最高峰のレースに勝ったことでご褒美として得られたオリジナル配色を施してあるピンクパンサーならぬ『ピンクジャガー』である。・・・・・・何もいうな、自分でもわかってるから。んで、その色ってネットでリンクした他の人には通常配色に見えるのかなぁ?と思っていたのだが、最後にやった撮影会の結果、他の方の撮った写真でもきちんとショッキングピンクジャガーが表示されていてニヤリ。参考リンク:id:swirhen:20070523 , shisetu's Flickr
  • Twitter上では集まり始めた雰囲気だったのにフレンドのオアフ島での位置が表示されないなぁと思っていたら、自分のXbox Liveにおける接続期限が切れてた罠発動。そういえば、この前は48時間の奴でごまかしてたっけ。しょうがないので、ファミマ行って1ヶ月分のゴールドメンバーシップを買ってきた。深夜でもこうやって対応できるのが便利すぎて困る。
  • ヘッドセットが脆すぎるのでボイスチャットが出来なくなっているのだが、他の人の会話はヘッドフォン越しに聞こえる。そんなわけで、前回ろくに聞き取れなくてかなり迷惑かけたので、今回は設定弄ってみた。いろいろ弄った結果、ヘッドセット無しの場合は『音声』と『主音量』以外の項を最低にしたらそこそこ会話は聞き取れた。ヘッドフォンアンプ使っているから使える芸当だけどな。
  • TDUでみんなとオアフ島をドライブしていると、時が経つのを忘れる。今回も気がついたら2時間経ってた。奴はとんでないものを(ry