久しぶりにいろいろお買い物

アド[es]用のmicroSD買いに行くだけの予定が、気がついたらいろいろ買ってた。

  • microSD 1GB。他より500円高かったけど、評判良かったので東芝製。2GBも使い切れないから1GBにしたが、たぶんそれでも使い切れない。
  • WEBカメラ980円だから買ってみた。後述。
  • ストラップとDS用の替えタッチペン。アド[es]用のスタイラスとして、F900iの純正のが評判いいみたいだが、取り寄せになると言われたので手近なところで済ませた。
  • USB扇風機。2台目。結構ゴツいのに200円だったので購入。
  • 平形→3.5φステレオプラグ変換コネクタ。ダイソーにて、最初はイヤフォンマイクを買う予定だったのだが、自分の用途は「エミュの音を聞く」だけだったので、見つけたこっちを購入。

こんな感じ。単品毎には値段安いのばっかなので、大した買い物ではない。