ハンドルネーム(でいいのか?)も決めかねている。

Twitterなどでは『hageatama』って使ってるけど、これはあくまでアカウント名であって、名前は本名の『NAOYA』で登録してるんだよね。もち、他のサービスでもそう。だから、オイラ自身は『なおや』として動いているのだが、Twitterの仕様上『hageatama』扱い。これは誰が悪いんだ?
また、『SUS430』ってゲーマータグ使ってその流用ではてなアカウントも取っているのだが、以前id:hageatama-しか取れなかったからhageatamaを諦めていたせいなだけである。ちなみに、SUS430に関してはアイドルマスターで「はげP」がオンライン対戦時に「倫理規定P」と倫理規定に引っかかったので、hageatamaタグごと消し去った結果だったりする。本人的には不本意

・・・・・・ああ、どんどん支離滅裂で何が言いたいのかわからない文章になっている。要は、いろんなしがらみを一新しようとはてなに来たけど、逆に何が何だかわからなくなってきたからうまい解決法を模索中だよということですね、はい。