未だにこの日記の立ち位置を決めかねている。

お前ははてなダイアリー市民だとメールが来ていた。はてなに来て1ヶ月が経ったという訳か。そうなると、今まで駄文生成していたwww.hageatama.orgドメイン期限が8月末なので、そこまでに日記の立ち位置を何とか決めなければならんよなぁ。
案としては

の3点ですね。
はてなも悪くないのだが、よくも無いんだよなぁ。ただ、日記が書きやすいのは確か。しかし、総合サービスとしてのはてなはなんか好きくない。(あ、ちなみにネットイナゴ論争は、はてなはてブの一部を一緒にするなよと思ってます。あしからず) しかし、新しいドメインというのもめんどいんだよなぁ。好き勝手は出来るのだが、なんか疲れたのですよ。では、hageatama.orgで続ければいいじゃないと思うけど、なんか自分の中で飽きたので、惰性になりすぎて凹むから却下。
ここで問題なのが、ヘッドフォン娘.orgなんてドメインの維持があるので、XREAの有料サービスに申し込んじゃっていること。せっかく有料鯖使っているのにメインの日記書きには活用しないのはもったいなさ過ぎる。となると、やっぱり新規ドメインかなぁ。
文章にしたためれば考えがまとまるかとも思ったが、やっぱり答えは出ないか。