リトルバスターズ借りた

ギャルゲなんて永久に引退したつもりだったのに、そんなんじゃダメだと押しつけられた。なんだ、それ。ひぐらしですら解決目前の去年の夏コミの分から積んでるのに(解・礼と買ってはいるんだよなw)、いまさら鍵もクソも無いものだ。っつーか、借りるのわかってたらデッドラ買ってなかったし!!!!
しかし、まあやったらおもしろいね、鍵。単純なおもしろさならデッドラよりおもしろいや。(笑) 感動云々とかより、鍵特有の馬鹿な日常が好きだったことを思いだした。最高傑作のギャグ漫画レベルで爆笑しまくってた。(しかも深夜) もはや恋愛要素すら省かれている本作は、下手なラノベよりよっぽどヲタ毒素が抜けてるなぁ。
さーて、真剣にやるかどうか悩むところだな。これでお盆過ごしちゃうと完全に箱放置になってしまうし・・・。

やってない皆さんは、恭介の一問一答のコーナーの笑いのツボが重なった人ならやればいいと思うよ。本編の笑いの属性はこのままだし。