Friends100人達成。でも、Followersは150人越えている件。

トモダチ100人出来た!!!!
しかし、向こうがトモダチと思ってaddしてくるFollowers数が150人越えている。FF比率(勝手に命名)で1.5ですよ。こっちとしては

  • 全く話題が共有できなさそう。
  • 全く発言していない。
  • やたらとFrineds数に比べて、Followers数は少ない。
  • やたらとFriends数が多い。

人はadd仕返していないのだが、自分としては当然の基準に全体の3分の2が引っかかっているんだよね。しかし、周りを見てみるとここまでFF比率が高い人ってあんまりいない。機能として"Followersを全員Friendsにする"というのがあるので、みんなそれ使っているのかしらん? それとも、オイラって傲慢なの?