大体、テストドライブのやりたいことは終わってきたかな。

  • シングルレベル5
  • ミッションレベル3

はクリア。これより上のレベルは最上位になり、今までやった分の倍以上同じ事を繰り返すだけなので放棄することに決定。

  • 車の方も、各メーカーごとのコレクターはクリアしたので、50台まで集めるかは微妙になってきた。現在は高い車ばっかで22台なので、安い車買うだけなら数時間で50台届くだろうが、その駐車スペースのために別荘を買い集めるのがネックになってくる。もう少し買い物効率良ければいいのに。
  • マルチプレイ系は今まで、吹っかけられたインスタントチャレンジ以外に他の人とレースやったことは無いんだよね。しかし、レースのマッチングしようとしてもさっぱり集まらないでやんの。いちいちレース作成するのも微妙だしなぁ。
  • カスタムチャレンジの方も、公開してみたけどよくわかってません。こんなんでもチャンピオンクラスなんだから、いい加減だよなぁ。

現状、こんな感じです。ある程度落ち着いてきて、これ以上進めるのは一気に壁が高くなるので放置期間に入る予定。