今日のTDU

買って2週間だけど、本体修理やら大学泊まり込みやらで実質1週間が経過したTDU。えーっと、先ほど累積走行距離が3000マイル(4800km)を突破しました!!!!! アホだろ、マジで。一晩平均700km平均とかどんだけだよwwwwwwww
20km平均の輸送ミッション系でも長いなぁと思うくせに、だらだらと流していたら平気で100km単位走ってるんだもんなぁ。しかもこんだけ走っているくせに全然ミッションやレースなどのミニゲームはクリアしていない。正直なところ、ミッションをクリアする理由がお金のためだけにしかなっていない。それも、チャンピオンレベル到達してからは15秒で70000ドルなんて稼ぎレースばっかやってるから、本当に作業だけですよ。次回作では、是非走行する度に定期収入が入るようなシステムにしてください、マジで。