今日もオアフ島。

卑怯レースで賞金稼ぎまくってたら、id:nopiid:lynmockのお二方が近くにいるのを発見したので合流した。そのまま1時間くらい道中拾った人たちも加えて5人で走った後、ぱらぱらと解散したのだが、残ったid:lymockとツーリングが続き、気がついたらさらに2時間経ってた。
特にツーリング中は意味もなく突然曲がってみたり、未踏の道を開拓してみたりと、なかなかバリエーションに富んでおり、さらにテストドライブにどっぷりハマった感がある。止め時が疲れを感じたときというのがこのゲームの凄いところだと思う。

あう〜、体力的にちょっときついけど、チャンピオンレベルになったのでサーキット場に入れるようになってたっぽいので、後で顔出しておこ。